先月末にじーちゃんが入院
検査結果がかなり悪くて、一時は万が一の可能性も0じゃないと言われ…。少し良くなって、来週手術。先生に呼ばれて説明を聞いたり(りーは急遽延長保育お願いした。)沢山の同意書にサインしたら。そしてりーも熱出してあたしも風邪ひいたり
検査結果がかなり悪くて、一時は万が一の可能性も0じゃないと言われ…。少し良くなって、来週手術。先生に呼ばれて説明を聞いたり(りーは急遽延長保育お願いした。)沢山の同意書にサインしたら。そしてりーも熱出してあたしも風邪ひいたり5/11 23:46
なんか世間のGWムードとの落差もあり、ずっとブログも更新せずみんなのも見ずでした
なんか、つくづく家族3人健康で仲良く暮らせている事の幸せさを実感…。じーちゃん、1日も早く良くなりますように…。。。
なんか、つくづく家族3人健康で仲良く暮らせている事の幸せさを実感…。じーちゃん、1日も早く良くなりますように…。。。5/11 23:49
>>もっと見る
気分新たにまた更新していきます
新居で大活躍中のウォールステッカー
りー、朝起きたらどんな可愛い反応してくれるかな
楽しみっ




おにぎり食べてイルカショー待ち
』て
え…あんなに喜んでたのにもういいの?(笑)思い出にイルカの風船買ったよ

エプロン&三角巾着けて、パウンドケーキ作りなう
が、大大大ブーム。幼稚園の帰りもそうだし、今もなかなか帰れない
年少4人に0歳2人
…だけど、りーは食べてる時子供達で話す以外はひたすら個人プレー
い2日間だった
友達が遊んでくれなかったら、かーなり孤独なGWだったわ



』みたいな話を聞いてほぇ~
少な目に入れたけど、プレッシャーをかけまいと、わざと『多かったら無理しないで残してもいいよ
』て言ったら『しぇっかくママが作ってくれたからぼく全部食べる


引っ越ししてほんと日々楽しいし
(苦笑)ガーベラが枯れてきちゃったから、花びらで水遊びなう
高校仲良しメンバーに入籍祝いに貰ったバカラのペアグラス(名前と日付の刻印入り)割ってしまった…
自分で1つ買い足す?でも刻印自分で頼むのも微妙だよね。はぁ…