変な雲!そして、ヒラメ料理! | あいこのハッピーピクニック☆

あいこのハッピーピクニック☆

加藤藍子のブログ♪
アウトドアが大好き☆ TV、映画、舞台、モデル、いろいろとやってます! 芸能プロダクション「リガメント」所属


帰り道、空に不思議な雲を発見ポーン

見た瞬間、
あの雲、チョロギみたい!!


って思ったけど、、、
チョロギって何十年も、見掛けてない!
アイツの正体も知らない。。。
???


家に帰ると、
同級生のお母さんから
玄関にいちごが届いてたハート

なんていい日なんだハートハートハート
しかも、こりゃ章姫さまじゃないですか酔っ払い
果肉が柔らかくて美味しいです!!
あんママ!ごちそうさまでしたお願いキラキラ





さて、ヒラメちゃん!!



中乗りのお兄さんが、

しっかり血抜きしてくださったので、

身がチョーーー美しいの酔っ払いキラキラ



えんがわ刺も、たっぷりとれましたグッ


昆布締めーーーキラキラ


ぶつポンキラキラ


胃袋刺キラキラ
ワサビ添えたけど、やっぱり塩ごま油がグッ



刺し盛り作って、
おばあちゃんに自転車で差し入れに自転車キラキラ
喜んでもらえてよかった〜ラブラブ



皮は煮こごり、仕込んで冷蔵庫の中〜酔っ払い
さ〜て、あとはどんな料理しようかなぁー!

はぁ〜ラブラブ楽しみですキラキラキラキラキラキラ



次の冬は、ヒラメ船に乗れるといいなぁ〜!
ラッキー外道も嬉しいけど、
やっぱり、狙って釣りたいウインクキラキラ