嬉しいゲストが〜!!! | あいこのハッピーピクニック☆

あいこのハッピーピクニック☆

加藤藍子のブログ♪
アウトドアが大好き☆ TV、映画、舞台、モデル、いろいろとやってます! 芸能プロダクション「リガメント」所属


お墓参りの帰り道に恒例となった、
こうゆう丸の午後船!!


母と私は、いつも通り食料調達のために
アジ船へ船ニコニコウインク波

父はずーーーっと乗りたいと騒いでた
メバルサビキ船へ船ニコ波


風が冷たくて冷えましたが、
天気が良くて気持ちよかったです〜キラキラ


この写真は10日じゃないですお願いアセアセ

理由は、
ケータイを車に置き忘れてたから滝汗ハッ
    

塩焼きサイズのアジが、
たくさん釣れましたよ〜グッうお座キラキラ

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


船長さんの、
『あと10分したら港へ戻りますよ〜ニコニコ
の言葉を受けて、

自分の周りを片付けながら、
【あと10分で何匹釣れるかしらニヒヒアップ
と、挑戦キラキラ


入れればアタル、あげればツイテルうお座キラキラ



『はい照れじゃ〜道具上がったら
終わりにしましょ〜お疲れ様でした〜』


あ、、今、ちーちゃいの付いてるなぁ〜

どうせなら3匹付かないかなぁ〜と、

巻き上げはじめたら、、、



ドン



何これ滝汗一気に重たくなったアセアセ



ぇ、ちょっと待って、、、

ただひたすら重い。。。




最後の最後なのに、

海藻かゴミひっかけちゃったかなぁ〜ニヤニヤアセアセ

と思いながら、上げてくと、、、


グングングン!!!!!!

あ、いや、これ、

魚じゃね滝汗!?!?!?



もしやこれは、、、

ただひたすら重いんだよえーと聞いてる

アイツではないのだろうか。。。



と思ったと同時に、

まだ全然、姿も見えてないのに左矢印笑い泣き


『船長さぁーーーん、

タモ〜〜〜!!


と叫んでました酔っ払いキラキラ



中乗りのお兄さんがタモ入れしてくださって

上がって来たのは、、、




きゃーーーハートハートハート


ヒラメちゃ〜ん!


喜びすぎて、二重あご 笑い泣き



しかし、姿見えてないのに、

叫んでタモお願いして、

もしも違ったら、、、魚じゃなかったら、、

めちゃくちゃ恥ずかしかったなぁ!!


嬉しいゲストさんかかってて良かったハート