俺は思った・・・
学校行事って何が一番面白いのかなってww
みんな何だと思う?ww
まず、学校行事を全部書いていくわ!
1、運動会
2、静谷
3、文化祭
4、チャレンジワーク
5、球技大会
6、合唱コンクール
7、修学旅行
8、参観日
9、美化コンクール
10、残量調査
11、卒業式
12、入学式
13、一年生歓迎式
こんなもんだと思うけど間違ってる?
足りんかったら言って!!
ちなみに俺は、就学旅行かなぁ・・・
誰でもそうか!!www
次に、運動会かなぁ・・
みんなも答えてなw
修学旅行に行く前の日の気分はこんくらい!

あとこんな感じww

じゃあみんなコメントよろしく~~~~~~



さようならとみせかけてのばぃばぃww