2年B組 -4ページ目

2年B組

ブログの説明を入力します。
このブログでは日常の生活などを
のんびり語っていきます。



      俺は思った・・・


      学校行事って何が一番面白いのかなってww


      みんな何だと思う?ww


      まず、学校行事を全部書いていくわ!


      




    1、運動会

    2、静谷

    3、文化祭

    4、チャレンジワーク

    5、球技大会

    6、合唱コンクール

    7、修学旅行

    8、参観日

    9、美化コンクール

   10、残量調査

   11、卒業式

   12、入学式

   13、一年生歓迎式

   





      こんなもんだと思うけど間違ってる?


      足りんかったら言って!!




    

     ちなみに俺は、就学旅行かなぁ・・・

     誰でもそうか!!www

     次に、運動会かなぁ・・

     みんなも答えてなw






   修学旅行に行く前の日の気分はこんくらい!




$2年B組









あとこんな感じww



$2年B組






じゃあみんなコメントよろしく~~~~~~








           





           






アメンバー募集中読者登録してねペタしてね










             さようならとみせかけてのばぃばぃww