2年B組 -3ページ目

2年B組

ブログの説明を入力します。
このブログでは日常の生活などを
のんびり語っていきます。





      今から低燃費少女ハイジの動画を見せてやるぜ!!

      俺の自慢作だぜぇwww

      特にCMのが面白いんだけど、たまに物語のやつもだすぜ!!

      ちなみにみんなは覚えてないかもしれんけど、恋愛の物語もそろそろするぜ!!!








これを見たものはすごい顔になる!

これだ!!   1,2,3!


$2年B組









        では、 
            
            ばぃばぃ