今日は給食について話そうかな・・・
例えば、給食で一番人気があるのは何だろう?とか。
みんなが嫌いな食べ物とか。
毎日出ている食べ物とか。
その他もろもろ・・・・・
じゃぁまずは、一番人気のある食べ物からいこうか。
俺のクラスで人気があるのはココア揚げパンかきなこ揚げパンやけど・・・
俺はココア揚げパンかな・・・w
麺類も人気ありそうやし、おかずやったら・・・
んーーー、わかんね!ww
でも、デザートやったら俺は冷凍系とかケーキとかそんなんかな・・・
俺はちなみに牛乳大好き少年ww
牛乳嫌いな奴は背が伸びんぞ!!
俺は飲んでも伸びんけど・・・・・(´・ω・`)
もうすぐセノビックでも始めようかなwww
次に、みんなが嫌いな食べ物!!!
まず俺は、なめこが大っ嫌い!!!!
あと、コーンは論外www
あとは大体食えるぜ!!
カレーとかハヤシライスとかうまいよな(°∀°)b
でもいまいち二つの違いが分かりません(・Θ・;)
ちなみにみんなは給食残す派?おかわりする派?
コメントよろしく(^з^)-☆Chu!!
これが普通の給食

友達の弁当(20世紀少年)

アンパンマンの弁当

ドラえもんの弁当

スイカバーの円(18本)

食いすぎて食中毒になったwww

そろそろ終わるわ・・・・・
今日長すぎたわww

んじゃ、
ばぃばぃ