2年B組 -2ページ目

2年B組

ブログの説明を入力します。
このブログでは日常の生活などを
のんびり語っていきます。



  今日は給食について話そうかな・・・


  例えば、給食で一番人気があるのは何だろう?とか。
      みんなが嫌いな食べ物とか。
      毎日出ている食べ物とか。
      その他もろもろ・・・・・


  

  じゃぁまずは、一番人気のある食べ物からいこうか。


  俺のクラスで人気があるのはココア揚げパンかきなこ揚げパンやけど・・・


  俺はココア揚げパンかな・・・w


  麺類も人気ありそうやし、おかずやったら・・・


  んーーー、わかんね!ww


  でも、デザートやったら俺は冷凍系とかケーキとかそんなんかな・・・


  俺はちなみに牛乳大好き少年ww


  牛乳嫌いな奴は背が伸びんぞ!!


  俺は飲んでも伸びんけど・・・・・(´・ω・`)


  もうすぐセノビックでも始めようかなwww


  次に、みんなが嫌いな食べ物!!!


  まず俺は、なめこが大っ嫌い!!!!


  あと、コーンは論外www


  あとは大体食えるぜ!!


  カレーとかハヤシライスとかうまいよな(°∀°)b


  でもいまいち二つの違いが分かりません(・Θ・;)


  ちなみにみんなは給食残す派?おかわりする派?


  コメントよろしく(^з^)-☆Chu!!


  



  これが普通の給食


$2年B組





  友達の弁当(20世紀少年)


$2年B組






  アンパンマンの弁当



$2年B組






  ドラえもんの弁当




$2年B組






  スイカバーの円(18本)



$2年B組





食いすぎて食中毒になったwww




$2年B組










  そろそろ終わるわ・・・・・ 


  今日長すぎたわww












  ペタしてね




          んじゃ、 

               ばぃばぃ