2年B組 -5ページ目

2年B組

ブログの説明を入力します。
このブログでは日常の生活などを
のんびり語っていきます。

実は、最近 味噌汁に練りワサビを入れたら



とってもおいしかったことが判明した どんくんで~す





今日は~



動画を~



載せるぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









いくよ~~~~~~~~~~~









これから載せるよ~~~~~~~~~~~













見てね~~~~~~~~~~~~









ホントに撮ったからね~~~~~~~~~~









おもろいよ~~~~~~~~~









ぜひごらんになってよ~~~~~~~~









笑ってくれるかな~~~~~~~~









長いよ~~~~~~~~~







これだ・・・・1、2、3!











おもしろかちゃか~~~~~~~~~~~~い



修正


おもしろかったか~~~~~~~い


んじゃ、ばいちゃ