実は、最近 味噌汁に練りワサビを入れたら
とってもおいしかったことが判明した どんくんで~す
今日は~
動画を~
載せるぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いくよ~~~~~~~~~~~
これから載せるよ~~~~~~~~~~~
見てね~~~~~~~~~~~~
ホントに撮ったからね~~~~~~~~~~
おもろいよ~~~~~~~~~
ぜひごらんになってよ~~~~~~~~
笑ってくれるかな~~~~~~~~
長いよ~~~~~~~~~
これだ・・・・1、2、3!
おもしろかちゃか~~~~~~~~~~~~い
修正
おもしろかったか~~~~~~~い
んじゃ、ばいちゃ