今回は噴水ですよ | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。🐖

今日はお休み
8時前から庭でゴソゴソ


数ヶ月前に3COINSさんで買ってた
噴水マットを出してみました⛲


ホースをつないで蛇口をひねると見事な噴水
私はテンションあがって喜んでたけれど


ゴン太とハチベエはそうでもなさそうで…😅
噴水が怖いのかしら?
ただの大きな水遊び場となりました(笑)
テント⛺と同じく私の思いは通じなかった😂


ゴン太とハチベエのお兄ちゃん
ハルさんは海も平気だし
散歩後のプールが大好きだったんだよ❤️