ゴン太とお出掛け | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。🐖

今日から3連休~っ
朝洗濯してたら雲行きが怪しい☁️
天気予報チェックしたら
お天気崩れるらしいじゃないですか
これはチャンス❗と身支度開始⤴️

🐶「こんにちは~っ」

ゴン太と一緒に大好きな
Berry農園山本さんの夏カフェに行って来ました🍓
太陽サンサンで気温が高いと
お犬さまたちと出掛けられないので
小雨位がありがたいのですっ🌂


ウフフ🍓🍧美味しいの頂きました
ゴン太にも苺用意して下さって
いつもいつもありがとうございます💕


ほれほれお食べ🍓❤️


するとすると 大雨&雷になっちゃって⛈️
暫く雨宿りさせて貰いました
さすがにお客さんもお見えにならなかったので
店主さんご夫婦とお話させて貰って楽しかったです😊



お店のインスタに紹介して頂いて✨
いつも可愛がって下さってありがとうございます☺️


残念ながらハチベエは
先週体調崩したので
今日はお留守番係りでした😅
お天気と相談になるけど
次はみんなで行けると良いねぇ