健康診断へ | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。🐖

今日は半年振りのゴン太の健康診断へ
暑いと連れて行くの大変だから
気温の上がらない日行きたくて
本日みんなで行って来ました


待ち時間は駐車場で🅿️
ゴン太とハチベエはエアコンの風があたる
運転席と助手席に居て貰ってクールダウンね

受付の方から連絡が来て📲診察室へ
先生が来るまで
何とか脱出しようと
ドアを必死で開けようと頑張るゴン太(笑)

一時期減っていた体重も戻ってて😅
採血もすんなりと💉
結果は後日郵送されて来ます
何事もありませんように⤴️


15日はハルさんの月命日🌼
お空組に進級していくお友達がいるから
色々教えてあげてね