更年期?違うかぁ(笑) | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。🐖

昨夜はまたまた寝落ち💤
最近多すぎよね寝落ち(笑)

今朝は目眩💫
気合いでゴン太の散歩に出掛けたけど
あっダメかもと
ゴン太のトイレが終わるまで待って帰宅
肩が凝りすぎてガチガチだったので
サロンパスを貼って
後はひたすら寝る💤寝る💤
体調不良とも仲良くしていかないとね
そんな52歳の夏(笑)


寝落ちするのは
相方さんが買ってくれたNクールのせいなのか?🆒

さっ 明日もお休み
明日は楽しめますように