バテバテ散歩 | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。🐖

仕事帰りに友達たちのお顔拝見
少しお喋りさせて貰って嬉しかった😊
休みの日は家でゴロゴロしてて
無表情になってるので
笑って話せる時間貴重です😁


夕方は車で広場まで
日陰をみんなで歩きましたが
ガハガハなっちゃうよねぇ😅


ハチベエの場合はワンワン言い過ぎで
バテてしまう(笑)