今日もお休みだったの | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。🐖

今夜から強い雨が降るみたいなので
庭の植物たちは家の中へ
明日の出勤時は大丈夫かしら?😩


相方さんが家を出る時
お犬さまたちはおネムモード
ほぼ見送って貰える事はございません(笑)


そうそうマッチ(近藤真彦)が高知に来るんだってぇ~っ😊
ツアータイトルが良い👍💮
私が自分の意思で初めて行ったコンサートはマッチです💕