連休おしまい | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。🐖

連休最終日
3日も休んだのに
今日も変わらず昼寝して
ゴロゴロ…ゴロゴロ(笑)
どれだけでもグータラ出来る体質?😁


朝散歩ハチベエバージョン
今年は月1の氏神様参拝が目標
今月は2回目⛩️


鳥の鳴き声が響いて心地好い時間でした
これからは朝散歩で訪れよう
ハチベエも階段頑張りましたよ

夕方散歩はゴン太もハチベエもお墓参り
久し振りに同級生に会ったら
先月柴犬のカイ君が12歳でお空に進級したと🌈
しばらくお散歩で会わなかったもんね
カイ君またねぇ🍀


本日のお買い物 割引シールだらけ(笑)
キャベツとブロッコリーが400円近くするの😱
半額だから200円だけど…
お肉より高いのよね…
節約よ~っと良いながらお菓子は平気で買う😁


夜ごはんは煮物 酢の物 お味噌汁に
ガパオライス風なごはん
半熟たまごはお腹こわすので完熟目玉焼き🍳
いつも雑なごはんで申し訳ない😝