2日目でございます | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。🐖

連休2日目
ゴン太とハチベエのお散歩以外は外出無し❗
完全に引きこもりでした🏠️


ゴン太の夕方散歩
広場にある忘れ物のボールでエキサイティング
帰り道バテバテで全然前に進まなぁ~い💦


バテバテで帰って来たゴン太に
ちょっかいを出すハチベエ😁
兄やん疲れたんだってぇ

連休最終日の明日は
とりあえず買い物は行かなくちゃなぁ
お買い得品に出会えますように⤴️