少しでも快適に | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。ドラえもん

梅雨明けして
グッと暑さを感じるようになりました
エアコンと扇風機とクールボードは夏の必需品です🆒

ハルさんの使ってるクールボードは割と大き目を使っているのですが
アルミタイプで滑りやすいんですよね
最近躓いちゃったりするのでちょっと心配でフッ


私のベッドまでの階段にもなるし
押し入れで眠ってたチェックのマットレスをごそごそ出して来ましたうえ
(トゥ◯ースリーパーじゃないけど笑)
肌触りも良く涼しそうだし問題なし

パピーの頃に買ったベッドぼろぼろだけど捨てられず使っています好き


クールボードもいつもの半分の小さいサイズに変更
色々変わって使い勝手が悪いかも知れないけれど
母ちゃん少しでも快適にと思ったからさ
慣れてくれたら嬉しいなぁフレブル


最終地点は私のベッドで寝ます笑笑笑