夏季大学とバイト | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。ドラえもん

曇り空の高知
こんな時間なのにまだ眠いですzzz


昨夜はバイト終わりに夏季大学へ
友達のAちゃんも参加と言う事で待ち合わせして行って来ましたうえ

講師はDDホールディングス代表取締役社長の松村厚久さん
若年性パーキンソン病を発症されていて
なかなかご自身の言葉は聴きとり憎かったのですが
スタッフの方々のサポートでおっしゃりたい事は伝わって来ましたニコ


帰り道Aちゃんと夜マックⓂ️🍔🍟
こんな時間にダメだろ~と言いながらマック笑
「明日の講義どうする?」なぁ~んて学生みたいな会話をしながら…きゃっ
で本日は私たち夏季大学お休みする事となりました笑笑笑笑

(写真加工してますっ)

今朝のお散歩は快適でした
今日もハルさんちょっと躓いちゃったなぁ
でも先週より歩くスピードはあがってます
記録の為に書いときます📝

さて今日も午後からバイトです
私1日5時間で平日2、3日しか出勤出来ませんと最初から条件言って雇って貰ってるんですが
昨日来ました来ましたジーッ
「この日9時~14時勤務なんだけど
人が居なくて18時まで出来ませんか?」とよよ
まぁその日1日ならと思って🆗したら
「次の週も出来ない?」やら
「8月の出勤日全て18時までは無理?」と言われ
それは流石にお断りしました笑笑
すみませ~んよろしくーよろしくーよろしくーよろしくーよろしくーよろしくー

さっ 今日もバイト頑張って来まぁすおーー