今日はメチャメチャ絶不調 死にそうなの久しぶりなんですが
キスミーで共演させていただいた、可愛い緒方有里沙ちゃんの舞台、尼さんの役とても可愛いし、仏教のお話なので興味深かった。なんですが私の顔多分熱でこんなんでしたので、ペイントしておきました。

そしてその足で円盤ライダー以前2回も出演させていただいた渡部将之さん、冠さんそして今回はキスミーのB班の森田和正さんも出演

とても不思議な空間で演技し続ける円盤ライダーは面白いし、私できなかった役をここでさせていただき、皆んなに色々ご迷惑をかけたりと、自分の役者感を変えていただいた円盤さんです。今回もたのしかった。なんせ男性しか出ないお芝居でも笑ったし、しんみりしたし。体調絶不調の写メですが、やはり演技っていいな