もぅ3月デスね・・・・・
久々の更新になってしまいました

3月に入ってから、免許更新へ行ったり、職場へ育休延長の手続きに行ったりチョイバタバタしてました

職場復帰は来月下旬

産前休暇を去年の3月から頂いてるので、既に仕事を休んで丸1年が経過しました
早すぎる、、、、、
毎日、去年の今日に戻りたいと思いながら1年前のブラザーズの写真を見たりしてしんみりしてます
長女が産まれバタバタな毎日を送ってますが、子供達の成長を見守ることができ、幸せな幸せな毎日です

今回がおそらく人生最後の育休であり、もぅこんなゆったりとした時間が流れることはないのかなぁと思うと切ないです
とりあえずは仕事復帰へ向け、保育園入園準備やスケジュール管理等しっかりしていきたいと思います



