もぅ3月デスね・・・・・笑い泣き


久々の更新になってしまいましたタラー滝汗

3月に入ってから、免許更新へ行ったり、職場へ育休延長の手続きに行ったりチョイバタバタしてましたガーンガーン

職場復帰は来月下旬ひらめき電球

産前休暇を去年の3月から頂いてるので、既に仕事を休んで丸1年が経過しましたポーン
早すぎる、、、、、チーン
毎日、去年の今日に戻りたいと思いながら1年前のブラザーズの写真を見たりしてしんみりしてます笑い泣き

長女が産まれバタバタな毎日を送ってますが、子供達の成長を見守ることができ、幸せな幸せな毎日ですラブラブおねがい
今回がおそらく人生最後の育休であり、もぅこんなゆったりとした時間が流れることはないのかなぁと思うと切ないですえーん

とりあえずは仕事復帰へ向け、保育園入園準備やスケジュール管理等しっかりしていきたいと思いますルンルンニコニコ

⬆️写真をディズニー風キャラクターイラストにしてくれるアプリで長女を加工照れ
今日で、昨年産前休暇を取得し始めてから丸一年が経ちました!!キョロキョロ


本当に本当にあっという間だった1年でしたアセアセびっくり

去年、産前休暇に入った頃は、産前産後休暇・育児休暇で約1年取れることが嬉しくて、子どもの寝かしつけが終わったらまた起きて夜更かしして、朝は子どもを保育園に送ったらまた2度寝してってしてたなぁ〜と懐かしく思いましたデレデレ

長女が産まれてからは、3人育児の幕開けと共に本当にバタバタな毎日で、どーゆー風に過ごしてたかも記憶がない時期があります滝汗

もはや生きることに精一杯でしたタラーチーン

長女が生後半年過ぎたぐらいから、睡眠等も安定し、3人育児の生活スタイルも軌道に乗り、また余裕が出てきたような気がします✨🤔

また育休が終わり、仕事が始まると今まで以上にバタバタな日が待ち構えてるのかと思うと何だか今からハラハラしますね笑い泣き

保育園の関係で当初の育休期間予定よりも、約1ヶ月程度延長するんですがねニヒヒ

残りの育児休暇も、仕事復帰の準備をしつつ、子ども達との時間を大切に楽しみたいと思いますデレデレ

とりあえず、時短料理の習得や家の中の整理整頓にも力を入れたいところですもやもや真顔

⬆️本日のブラザーズラブ
ひぃおばあちゃん宅にて水遊びをたくさんしたようです(←パパとブラザーズで出掛け、私は長女とステイホームしてましたウインク)

相変わらず、日々「つかまり立ち」猛特訓中の長女ですがなかなかしません笑い泣き


膝立ち膝歩きで、⬆️のおもちゃ結構な距離動かしてますニヤニヤ

膝痛そうアセアセ真顔