比較的お昼ご飯は、がっつりしっかり食べたいみぃです
餃子(もちろん冷凍食品)
ポテトサラダ(もちろん一昨日ぐらいの夕飯の残り)
納豆
お味噌汁(今日の夕飯用にさっき作ったやつ)
とゆーかお昼ご飯ぐらい食べさせてくれ
普段、夕ご飯はワンオペドタバタ育児過ぎて食べません
食べないと言うより食べる時間がない・・・自分のご飯食べてる時間あったら1秒でも早く寝せてゆっくりしたいですwww
本日のみぃ昼飯メニュー









美味しかったです😆
最近の冷食のクオリティに感動









とにかく私はバタバタです
兄弟を湯船に浸からせる。その間に自身の髪・顔を洗う→兄弟を湯船からあげ、身体を拭く→兄弟はお風呂場から退出させ、リビングで自分でパジャマを着て自由時間→自身の身体を洗う→お待たせしました
とにかく次男が寝るのに時間がかかります