オハヨウゴザイマス(^^) 久々に朝からの更新デス やっぱりちゃんとの返信は早く返ってくるよぅになりましたが、の始まりはほぼ私からといった感じ 私からしなけれぱ連絡は途絶えてしまうのではないかと感じてしまう今日この頃デス どぅにかしたい 本日月末では忙しいはず 頑張ります