Vビームダウンたイム、5.6日目 ダウンタイム終了 | 40代だからこそ、美容も起業も全力で

40代だからこそ、美容も起業も全力で

初めまして、美容が好きで化粧品開発を目指す40代2児の母です。

STAR'S株式会社 取締役
Z 株式会社 取締役

美容、化粧品好きで、そんな仕事に携りたいかた募集!

GW後半に入りましたね。みなさま、

お出かけや、旅行に行かれてるかたも多いのでしょうか😊

わたしと同様、お仕事の方もいらっしゃるかな?


さて、Vビーム5.6日目を載せますねー、

結果4日目からは、周りには気付かれないレベルといった感じです。

Vビームはじめてでしたが、1回目で、てきめんに効果が出たわけではなく、先生も3回くらいからかなり改善してくるとおっしゃっていましたので、

最低でも三クールは必要ですね。


腫れにはかなり個人差がありそうです。

打った当日、自宅では全く冷やさなかったので、

冷やした方が腫れは最小限になったかもしれません💦


ご参考になれば幸いでございます😊

写真載せますね




5日目



6日目