vビームダウンタイム5日目 | 40代だからこそ、美容も起業も全力で

40代だからこそ、美容も起業も全力で

初めまして、美容が好きで化粧品開発を目指す40代2児の母です。

STAR'S株式会社 取締役
Z 株式会社 取締役

美容、化粧品好きで、そんな仕事に携りたいかた募集!

GWみなさま、どうお過ごしでしょうか?

わたしは昨日おやすみで、どこも混むので、お買い物を少しした後は、友人何人かと家でお酒を飲みながら、楽しく過ごしていました😊


さて、ダウンタイム5日目ですが、

こちら自分にしかわからないレベルの腫れくらいになりました。

そもそも人なんてそんなに細かく人のこと記憶してないのでもういつものわたしって感じです笑


けれど、隅々まで知っている自分は、少しの変化に敏感すぎるあまり、まだ腫れてんなぁと思うレベルです。

ご参考にしていただければ😊💕


ダウンタイム5日目