こんばんわ!さくらです!!

 

 

 

 

 こちらの続きね!

 

まず 実の兄。

 3月22日に50万かして月末に返すと。

上記のブログに記したように、〇〇信用金庫に申し込んですぐにお金が借りれると。。。

 はい~4月4日 今日現在 何も進んでない~~www

あー 今日話したときに突っ込んでやればよかったチーン

 今日にでも申し込みに行くと言って仕事を休み 朝の6時半に金を貸せと言ってきた彼。

 本気のバカなのか。。。。。

 で、月末に返すと言っていたが 4月2日になると。。。。。真顔真顔真顔

 出た出た出た出た。大体ずれる。この人たち大体ずれるよーーー!それもなんかマニュアルにあるのだろうか??

 そして 4月2日に明日は大丈夫かと連絡をしたら はやくて3日 遅くて4日といいやがった。いいやがった挙句に4.5万の追い銭を言ってきた。

 はいーー!マニュアル!これもマニュアル!よくやる手口!!まとめて返すから出してと平気で言ってくる。

 しかも 私の現場に行かせてる兄の従業員が前借をさせてくれと言ってると。。お前の現場だからお前が出せと。。。 わたしはお前が連れてるんだからお前が出せといったら そんな金ないから頼むといわれて真顔

 まぁ前借は支払日に相殺できるから払うしかない。

で、4月4日もおそすぎるわ!!と言ったら いや~3日に入ると思うんだけど と。。真顔

 3日夕方連絡がないから 入金があったかないかだけでも言ってくるのが筋だろうと思い電話した。

 あー、今日入ってたわ と。。。

 

 なら、送金しろや!!

 

 。。。。すぐ入れろ といったらすぐに入ってきた。

怪しい。怪しすぎる。。。 こいつ短いスパンでまた言ってくるな。絶対に。。。

 

 昨夜から 兄から何回

か連絡がきている。電話が鳴るたびに私は相当かまえている。まだ何も言ってきてはいないが。。。

 

 本当に油断のならない奴だ。。。

 

 ここ数日のいやーーーーな出来事はまだまだ続く。。。

 

 私はいつになったら平穏な暮らしができるのでしょうか。。。真顔

 

 

 そのうちきっと来るぜ!!と思ってくれた方はいいねとフォロー宜しくお願いします!!!ウインク

 

 

イベントバナー