こんばんわ!さくらですウインク

モラハラ渦中の皆さま!ごきげんよう!!

ちょっと日付変わりましたが、3月18日 大丈夫でしたか?

 季節の変わり目 危ないですよね?うん 危ないよ!!ニヤニヤ

 

 私の日々は毎日大なり小なり事件は起きる。本当に起きる。笑い泣き

 

 私の半生を順を追って書き記しているが、毎日事件がおきる。今日はモラハラ関係だったのでまぁまぁしんどかった。

 だって、モラ星人には日本語が通じないから!!

 

 私はおよそ12年前、壮絶なモラハラの渦中にいた。当時アメブロに日々の事を連載していて、モラハラランキング上位に位置していた。継続したかったが、離婚を機にとてもブログをかける状況ではなくなったのでやめた。いずれここでもリンクを張ろうと思う。

 そんな元旦那とも バッツリ縁を切り 洗脳も溶け。。。というか私の場合複雑な状況で本来私の性格なら うるせーコノヤローと殴り飛ばして家を出ていたが、ちょいちょいブログに登場する兄の借金問題で元旦那の家族に約1億円支援してもらってたから何も言えなく雁字搦めだった。。。ゲロー

 

 で、いろいろあり私は現在元旦那とも嫌だが話はする。子供との行き来があるからだ。

 そして、季節の変わり目ごとにやっぱりおかしくなるモラ男ちゃん。

 で、こいつ私に変な電話をしてきてもコテンパンにされるから、もっぱら私の母に絡む癖がある。私はふっきれたが、母は兄の事がある為未だ吹っ切れてない。。。。。

 それをいいことにモラ男は母にちょいちょい絡んでくる。

昨日。モラ男が冗談で入院中の母に孫(私たちの息子)が合法大麻をしてる。これをほっておくとエスカレートして覚醒剤に手を出す!!と 面白おかしく?電話したらしい。

 私の母は孫を溺愛している。そして 現在は人生初の骨折で心身ともに弱りきっている。 いって良い場面と悪い場面。常識ある大人ならわかるはずだ。モラ男に常識があるはずがない、、、 母は大激怒して電話を切った。

 それを モラ男は意味がわからず相当不安に思い私に電話をしてきた。母に電話をして冗談で言ったことで憤慨し 冗談だという前に母に電話を切られそれから電話に出てくれないと。 あーこの馬鹿やっちゃったね と思いつつ、事の成り行きを聞いても全く理解できない。モラ男は思考回路がおかしいから 何を言っているか一向にわからない。

 よく聞いたら息子は合法大麻などしておらず、リラックス効果のあるリキッドを友達のお母さんにもらって試しに吸っただけだった。でもこの馬鹿ネットで調べたらわかるのに、それを大事にしてあーでもないこーでもないと話だすのだ。

 

 「いや、ちょっとまて。息子の言った事を聞いても何ら変なことはない。なのにそれについて 私とお前がここであーだのこーだの言っても時間の無駄だ!私は病院に来てる。これから母の所へ行く。忙しいから切る」 といい母の病室へ行き。 「あれ、冗談だってよ」というと母も

 「そんなことわかってる。人がしんどい時にわけのわからない事をいうあいつの神経が信じられん!」とまだ憤っていた・

 と話してたら、母の携帯にモラ男から電話がなった。

 母はしんどいから 私が出て寝てると言ってくれ といった。 

 私は電話にでて、今寝てるし、冗談はわかってる。ただこんな時に変な電話をしてくるお前に腹を立てている。今日はもうそっとして 明日電話してこい と言った。

 だがしかし、先にも述べたがモラ星人は日本語が通じない。私が病室を後にして 何度もモラ男から携帯が鳴っていたそうだ。はいーモラ星人得意の鬼電~!伝家の宝刀か!!!

 で、今日。私が忙しく仕事をしていたらモラ男から携帯がなっていた。気づかなかった。間もなくして実家のお店の電話がなった。モラ男からだ。叔父がでて モラ男が母から電話が欲しいと言っていたと。 

 あーーー出た出た。モラハラ全開だったころ、私も母も携帯に出なければ、こいつよくお店に電話してきてたなー。何十回も。仕事にならないから、結局電話でてたなー。当時は営業妨害で訴えろと母に言っていたが、やはり兄の事があり、訴えるまではいかなかった。。。

 イラっとして、モラ男に電話したら、はい!もう様子がおかし~! なんか早口で これからの事を話し合いたいからとにかく 母に電話させて 以上! と電話を切られた真顔

なんやねん!!! 

 で、母とはなしたのち 私に電話をかけてきて、

「いろいろ考えたら、息子にそのリキッドを勧めた友達のおかあさんがおかしい。これが息子じゃなくて娘だったら俺はそいつを許さない!」と。。

 うるせー!!だからそんな話じゃないし、お前と子供の事を話すつもりはない!

 当時、子供の前でのモラハラDVは間接的に子供に対する虐待に値するからやめてくれて何度も懇願した。

 お前まるで無視だったじゃん!そんなお前が子供がどーたらとか1ミリもぬかすな!!と思いながら、そんな思いを吐露する時間ももったいないわ!と思い

 「だから 全くそんなんじゃないし、この会話が無意味だから 切る」とぶちぎってやった。

 後に母に「季節の変わり目だからしょうがねーわ」と会話したとこだった。。。

 

 そしてその後。。。。。。

 

 私には彼氏がいる。まぁまぁクセ強彼氏だw

懲役17年選手だ! あ!横浜のHじゃないよwww

 

 お酒に酔ったら相当カタがでる。相当だ。

ただ、本当に悪い人間じゃないから、あーカタがでたのか。しんどいけど、今は更生してるしそこはもう目をつむるしかない そう思ってた。私は7年間モラハラDVに耐え、おそらく残念ながら母もモラ星人だ。。 だから、モラ星人の性質はよくよくわかってるつもりだ。

 酔ってカタが出る彼氏は、私の中ではモラハラのそれとは違った。発言は限りなくモラ星人に近いが。

 

 と思っていたが 今日 3月18日!!

 

 うっわ~!まさかのまさか お前もか?今やっと本性だしてきたんか??ゲロー

 

 という出来事があった。。。。

 あるだろうか? 元旦那と現彼氏。。同じ日に二人からモラハラ受けるって。。。

 

 彼のモラハラの話は長くなりそうだから 次回に続く!!

 

 うっわ~、、Wモラはちょっと~ と思った方はいいねとフォロー宜しくお願いします笑い泣き