はい!続き!!

まず、ドクターの前に先ほどカウンセリングした、やり手美女が 「ドクターと相談してきましたー。さくら様お綺麗ですねー。先生も褒めてられましたー」 と気分を良くされるニヤリ

 まず、糸の説明。(頬のたるみ何がいい?って行ったのに糸リフト一択の説明から入る。。。

 効果が半年のとける糸 1本1.5万円  

 効果が5年~6年のとける糸 1本10万円

 効果が半永久に続くスペシャルな糸 1本20万円

 

 10万と20万の糸のそれぞれ良さをアピールされその気になる私w 

 片側10本の計20本を入れるそうだ。

ただ溶けない糸を全て入れると、更に年取ったときに変な突っ張りがでるそうだ。なので 再度組み合わせを変えて(溶けない糸3本 溶ける糸7本とか 溶けない糸2本 溶ける糸8本とか)で見積もり出しますね~ウインク とまた部屋を後にした。。

 数十分達 また美女が戻ってきた。

びっくりびっくりびっくり

 ちらっと見たら 最高200万!!!!!おいおいおいおい

 

 片面、溶ける糸3本と溶けない糸7本にブロック注射だのなんだのいれて約200万  その他組み合わせを変えて160万 140万と。。。

 で、気になったのが 当日施術のみお値引き対応!!とデカデカと書いてあり 上から40万値引き 30万値引き 20万値引き なってるけどー。で、ご丁寧にローンを組んだときの月々の支払が書いてあり 一番良いやつで月々28700円だ。 人の心理としてこれくらいだったら という所を攻めてくる。

 まー当日そんな大金持ち歩いてないし、大体みんなローンを組むのであろう。で、一旦家に帰ると高額すぎて考えなおしちゃうから 当日施術のみこれだけ値引きます~!って契約するんだろう。

 幸か不幸か私は大体ローン系が通らない!以前債務整理をしてるからだ。 だから どうせ通らないだろうと思い、「通ったらいんですけど、多分駄目かと。。」と言うと 「皆さんそう言われるんですけど、大体大丈夫なんです~」

。。。。。怪しい。。。。

 で、ここまでで1時間たっていた。私は無料カウンセリングに軽く来ただけだ。そんなに時間の余裕を持っていってない。

 「残念なんですけど、今日施術は絶対むりなんです。時間もないし 夜飲みの席があるんです!!」

って言うと 敵も負けてない

 「じゃぁ、施術は今月中にしてもらって、今日はボトックスをサービスでうけてもらいます!!」

????なんで????キョロキョロ

 「でも。ローンの審査まだわかってないですよね?」と言うと、「はい、これからかかりの者が参ります」と言い、また事務の子にバトンタッチだ。

 iPadを持ち 事務の子が入ってきた。

「では こちらになります」と画面を見せたときに、金利がついて 総額230万になっとるやないかい!!!

 では、こちらに個人情報の入力お願いしますー。終わったらベルならしてくださいね!と言い立ち去った。

 私は入力しながら、金利高くねーか?値引き40万の意味なくねーか?とぐるぐるしだした。

 最初は クーリングオフで良いかなとも思ったが、どうも当日になんとかボトックスを受けさそうとする行為がひっかかってしょうがなかった。おそらく 私がクーリングオフかなんかしても、じゃぁボトックス代払えってなって10万位取られるはずだ。

 そもそも13時までしか時間無いって言ってるのにすでに13時を超えている。これからボトックス打ってたら本当に時間がない。

 意を決してベルを押した。事務の女の子がやってきたので、今日は本当に時間がないからボトックスは打てない旨を伝えた。

 すぐさまやり手美女がやってきた。

ボトックスをどうしても請けさせたいようで、もうローンの審査始めてるしやらどうやら言ってきたが、正直に結局総額230万になるなら 割引効かずに現金で200万払った方が安いし!!と本音を伝えた。

 では、少々お待ちください といい最後見積もりを持ってきた。

 「ドクターと話して 今回は値引きを効かせた160万で対応させて頂きます!!」

 えええええーーーー。それできるんじゃん!

その 気が変わらぬうちに施術に持ち込んじゃえ手法はあっぱれだが、じり貧の状態で危うく230万のローン組んじゃうとこだったわい!!

 また連絡しますーって言って小走りで店舗を後にしたww

 でもね、確かに私は普段からそんなにお手入れしている方じゃないから この糸リフトをしちゃえば160万の価値はあると思う。ただ、自分で決意して行くのと、流れに乗せられてやるのじゃ気持ちの置き所が全然違ってくる。

 今でも借金地獄なのに、さらに自分を苦しめてどーすんだ!! 

 今日から小顔マッサージ頑張る~~!!

てか みんな!無料カウンセリング 気をつけて!!!!