せっかくの朝マズメが〜 | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)


今回は先人きってあっきーさんがエギング🤗




いいサイズですねー


ナイスアオリンです♪


あっきーさんのブログ


ユウ君もサクッと20杯釣って帰宅しておねんね〜

やりますね〜❕


ユウ君のブログはこちら



こちらはケツさんとチビとエギングです♪





今回はゲソカット4カット






修行がなりませんね😱


今回はチビが17㎝



コジが16㎝





まぁゲソカットも多かったけどバラシも多かった


そして何より朝マズメが人いっぱいで出来なかった事が悔やまれます😓


まぁ楽しかったけどね🤭


ケツさんもナイスサイズゲットしてましたよ😁





そしてお兄ちゃんも寝坊からの移動でデイエギング❕



二桁釣ってチビが多くなってきてリリースが多かったらようです🤣








そして移動しへ
その後もチビが多かったようです😅

今年は皆さん沢山の烏賊を釣られてるようで楽しめていますね🤫

また行ってきます^_^

では👏

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村