サーフエギング | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)






今日は仕事場が良く行くサーフの近くだったので仕事帰りに寄り道してきました❕

前日にあっきーさんが開幕宣言してたので行こうかと❕

お兄ちゃんも行く事をしったので物を渡す為合流してサーフエギングしてきました❕

凄い人ですねーもうズラリと並んでましたよ笑

サイズが小さいアオリに遊ばれならマシなサイズのアタリを拾ってゲットしました❕




サーフエギング楽しすぎてヤバイヤバイ❕


久しぶりのお兄ちゃんとも喋れたし楽しかった〜




ゲソカットもありつつも面白いエギングが出来たので良かったです♪

しかし久しぶりのエギングなのにお兄ちゃんはしっかり考えてやってたなぁ〜😁

良い刺激を受けました❕




また遊びましょうね〜❕

では笑


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村