買ってみた | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

蒸し暑くなってきましたねー😂


今週は富山の立山や高岡そして石川県と激しく仕事して疲れきった😨


現在親烏賊4戦4敗


今回はスルー


でも釣りしたかったので初の姪っ子とチビでサーフシーバスへ



写真は載せませんがキャストして姪っ子にパス


波なさすぎて渋いですが姪っ子もチビもチーバスゲットできました😁


楽しかった〜😍


姪っ子エギングやってみたいらしいので今年連れてってみよう!


ハマるだろうな笑笑


チビも今年初ファイトで楽しんでたぁ〜😁


後は親烏賊1勝出来れば良いのですが次でラストですかね〜


キス釣りもしたいしクワガタもそろそろ!


そしてコラボの黒ちゃん釣りも待ってるしね〜😁


忙しい〜


それと今年の秋は少しプチプレゼントしてみようかと思ってます😄


それはまた秋前に書きますね!


それと最近インスタで良くみるこのPEライン





買ってみました〜!良ければリピートですね♪

安いので助かります😆

ここ数年イベントも行かない

雑誌と買わない

新作など全くワカラナイ😂

このラインが前からあるのか新しいのかもワカラナイです!

釣り具屋も本当に行かなくなったしなぁ〜

たまには釣り雑誌かってみるかな〜

では🪝🫡







にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村