最近の推し | みゆこの日記

みゆこの日記

ピニ☆VICTON
推しはうひょん・ジョンヒョン・セジュン
新推しロンちゃん〜

2024/7/6


最近暑すぎます🫠


暑い夏が

とてもニガテなおばちゃんです🫠



5月末にあった

ドリショ東京ドームの日の暑さが


なんとか耐えられた暑さだったので



6月の

おにゅさんペンミ以降

何も現場の予定を入れてません


(おにゅさんの帰りは

ちょっと具合悪くなった)




8月の日本でのドリコン


おにゅさんと

NCT WISHと

TWS:が出るので








非常に行きたかったのですが


真夏のベルーナは無理です

(真冬のベルーナも無理ですが)



ということで


ここ最近は茶の間ヲタ活




TWS:




デビュー曲も

今回の曲も好きです!







推しメンは特に決まってません


BOY NEXT DOORみたいに

曲ペンって感じです(今のところ)





そして

この曲も好きです!!





NCT WISH  Songbird



デビュー曲も嫌いじゃなかったけど

(特別好きでもなく…)


でも推しメンは決まってて








サクちゃん


もちもちほっぺに弱いおばちゃんです




(過去にももちもちほっぺの

X1どひょんちゃんが好きでした)










どひょんちゃん元気かな…






6月26日にあったWISHの

幸せこんぺいとうお渡し会という

なんともほっこりしたイベント

ちょっと行きたかった


けど

暑くてムリなのでエントリーせず


(どうせおばちゃんは弾かれるだろうけど)



でも

うちに幸せこんぺいとうあります🌟















娘がもらってきました🤗


あ、

サクちゃんジャケットのCDは

メルカリですw


WISHリリイベはさすがに

ご遠慮しようと思ってるので

CDやトレカはメルカリでいいかなぁ



でも

サクちゃんのトレカ

まあまあするね😅


お安いの見つけては

ポチポチしております




ということで

この夏はWISHを茶の間から見守ります






サクちゃんいつも

半ズボンの衣装だから

(リョウちゃんも)


膝ついて滑り込む振り付けで

擦り傷にならないか心配してたけど


やっぱりね





バンドエイド貼っとる🥲







そして






ロンちゃん元気かな