おにゅさんペンミ | みゆこの日記

みゆこの日記

ピニ☆VICTON
推しはうひょん・ジョンヒョン・セジュン
新推しロンちゃん〜

2024/6/8



オニュファンミーティング

GUESS!





横浜BUNTAIへ行ってきました


こちらの会場は初めて


座席とかどんな感じか

わからなかったけど



アリーナがあって

私はスタンド10列目


5000人キャパの会場だったので

まあまあよく見えました







座席は東京ドームより

気持ち広いのか!?


隣の人と腕が全くぶつからず

ゆったり座れました




約2時間半のペンミ


進行役はいなくて

おにゅさん自身で進行


ほぼ日本語進行だけど


たまーーーに日本語出なくて

通訳さんに頼ることもありました


ほんと2回ぐらいだけ


私は10年以上Kポヲタやってるのに

いまだに韓国語全くわからず🫠


なので尊敬

&助かります








韓国から始まったペンミの

日本公演なので


曲は韓国の曲が多かった



日本でやるときは

日本語曲がほとんどだから


これもたまには良き






ただ
韓国語で一緒に歌うとこは
難しかった!

けど
ゴニョゴニョしながら笑
がんばって歌いましたよ






ペンミなので

クイズコーナーや

お悩み相談コーナーなどあったけど


なんだろな〜

以前に行った
別推しのペンミと違って
楽しかったよな〜


別推しペンミは
選ばれしラキガがステージに上がって

その人たちだけでゲームしたり

ハグしてもらったり

高いお金払って
こんなもん見にきたんじゃない😮‍💨

ってなったけど


おにゅさんのは

みんなでクイズに参加して
◯とか✕とか手で表現して
勝ち残っていくパターン


お悩み相談は事前に募集かけて
選ばれた相談に
おにゅさんが答えるんだけど

相談者は自分のお席から
おにゅさんとやり取りする感じ

この日の相談者が
自分の娘より若いお嬢さんたちで

おにゅさんの答えが
なんともやさしかったせいか

ほっこりした気持ちで見れたのが
良かったです🤗







人生4カット
おにゅさんの4カットご紹介コーナー





雑誌の撮影で
こんな黄色のお洋服は珍しいので
撮りました、な お写真






こちらも雑誌撮影の時の
オレンジおにゅさん

写真撮られるのは今もニガテです、
な お写真w







活動休止中に
日本に滞在してる時に
富士山頂上まで登りました、
な お写真


自分で東京駅?銀座?あたりで
バイクをレンタルして

バイクで富士山まで行って
登ったらしいです

異国で
遠くまでバイクで行って
頂上まで山登とか活動的すぎるっ!

療養中に
日本を選んで過ごしてくれたの
うれしい

ほんと
元気になってくれて
SHINeeに戻ってくれてよかった!!







SHINeeアンコン練習中で
メンバーが写ってると
著作権等の問題でダメだから笑

自分の見えるもの(視線)を
みんなに共有しました、な お写真


SHINeeとはいえ
事務所が違うから

今回のソロペンミでメンバー写真
使用はやっぱダメなんだね






最後は記念写真



キーボードとギターの2人も一緒に

このお2人も
ゲームに参加したり

自己紹介も日本語でしてくれたり

なんだかいい雰囲気だったし
面白くて楽しかったです♪



おにゅさん退場して
エンディングロール流れた時




左側に
おにゅさんのメッセージが




日本でのペンミは
5公演あったけど
全部違うメッセージだったのかな

そこもまたすごいね!!

5つもメッセージ考えるの
普通に大変だと思うし

日本語で書くのも
大変だったろうし

そこにどれだけの時間を
使ってくれたのだろうか

泣ける😭






この日のおにゅさん♥

ビジュ良き♥


正直おにゅさんって
カッコいいと思ったことなくて

かわいいのイメージで
10年過ごしてきたんですが




この
座ってる後ろ姿
かわいすぎるやろ!!!





最近カッコいいよな〜

イケジンギとはこのことか!




ってなってます



次は
SHINeeで会えるといいな😊