釜山ラバーのmayumiさんと、チャガルチでタッパル&エビ(詳細はこちら→)を食べた後

2軒目は南浦にある
수목센타

こちらもmayumiさんに、連れて行ってもらいましたニコニコ

21時頃お店に到着すると満席びっくり
お店の前に待っている人がいました

この通りは昼間によく通っているのですが、こんなに人気のお店があるなんて、知らなかったですおねがい
待っている間に、このお店にオ・ジホ氏が来たことがあるんだよと教えてもらって、さらにワクワク♪

地元の方が、スマホの翻訳を使って話しかけてきたのですが、mayumiさんとMちゃんにスマホに日本語を話してと言って→翻訳した韓国語を見て喜んでいました

私は人見知りなので見ているだけになってしまいましたが、コミュニケーションすぐにとれるのが二人共スゴい照れ

20分ぐらい待って店内へ~
カウンター席に着席

カウンターに座ると常連さんになった気分ニコニコ

初めてのお店にソワソワ、ワクワクしてキョロキョロしているうちに、mayumiさんが注文してくれてました

いろいろありがとうございますほっこり
パンチャンは、さつまいも、落花生、小魚、たまご


ケランチム
そして、おでんもおねがい

どれも、おつまみにピッタリ♪


おでん大好きなので嬉しい♪
優しい味で美味しかったですニコニコ


mayumiさんと最初にお会いしたのは、はむへいさんとの飲み会だったので

出会う機会を作ってくれたことに感謝ということで

みんなではむへいさんに感謝の気持ちをこめて、やらせ乾杯生ビール生ビール生ビールほっこり

しばらく話しているうちに、メインのたたきが運ばれてきました~♪

mayumiさんが、このお店のたたきが最近お気に入りだと聞いて、Mちゃんも私も食べたくなって、連れてきてもらったのですが

韓国で魚のたたきを食べるのが初めておねがい

食べてみたら、ネギなどの薬味がいろいろ入っていて、さっぱりしていて、美味し~い照れ
エゴマの葉に包んで食べても、さらにさっぱりして美味しいグッ

ビールも合うけど、焼酎や日本酒が飲みたくなります照れ

お酒好きな人には、たまらない、おつまみでした酔っ払い

美味しいお店に連れていっていただき、そして楽しい時間をありがとうございましたニコニコイエローハート

また釜山で飲みに行きましょうね~生ビール


お店の詳細はこちら→


MAP

拡大
(MAPはコネストさんより)


インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング