雛まつり | みずのブログ

みずのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雛まつり


娘が生まれて何年お祝い


してきたかなぁ


家族みんなで祝ってきたけど


だんだん娘も旦那も


お父さんも私も


帰る時間が違ってきて


一緒に祝えなくなってきました


再来年には


一緒に暮らしてないかもだし


いつまで祝えるかなぁ


大皿で出してた食事も


今年は1人ずつでも


食べれるようにしました


そこが寂しいけど


生活時間も違うから


仕方ないですね





菜の花とホタルイカ



サーモンと平貝のちらし寿司



あんかけ茶碗蒸し



蛤のお吸い物とお団子


こうして作れるのも


作りたい娘がいるからですね