箱根 | みずのブログ

みずのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も秋晴れ晴れ


箱根におでかけです


と言っても主要なところは


混んでそうなので


箱根恩寵公園にお散歩に



こんなところなんだけど


なんだか伊豆半島に似てますね爆笑


のんびり芦ノ湖を見ながらのお散歩




お昼はお蕎麦屋さん


杣の栖さんです


ここがとても美味しいお蕎麦で


犬を連れていけます






秋の空気がきもちよくて


お外でのんびりと


美味しいお蕎麦を


いただきました



仙石原のススキを


ドライブしながらみて


帰りに箱根に来たら寄る


相原精肉店でローストビーフを


買って帰りました



ホントにおいしいです。


いい一日を過ごしてきました


犬のココちゃんも


楽しめたかな?