運勢を使って運気上昇中♡弥栄~いやさかえ~ですキラキラ

 

 

はじめての方はプロフィールをご覧下さい赤薔薇

 

 

 

 

台風一過、今週は涼しくなる!?

そして暑さ寒さも彼岸までと言われるから

涼しくなる!?

 

 

ところが、今週も日中暑いらしいですよアセアセ

 

 

ところで、占い鑑定どんな意識でみてもらっていますか?

多くの方は、運気アップする為に見ているわけですよねキラキラ

 

 

ですが、あまりにも下手したら見たくなくても

耳から目から入って来るわけですよね

 

 

それほど、皆さんが関心があるってことですが

自分にとって好ましくない情報や

心が折れそうなメッセージは入れたくなくても入って来る爆弾

 

 

せめて、自ら鑑定してもらう時には、意識して

自分にとっていい情報、アドバイスをもらって

その場を後にしましょうね!

 

 

そもそも、「これから、どうなりますか?」って

ことで占い鑑定してもらっていませんか?

 

 

内容は、仕事だったり、恋愛だったり、人間関係だったりと

 

 

多くの人がこの意識でみてもらっているのですが

これでは、運気が上がりにくいのですびっくり

 

 

「これから、どうなっていくの?」を鑑定して

もらうことでいいのですか??

 

 

これだと、運気が上がらないまま、占い鑑定に

通い続けることになるかもガーン

 

 

では、どういう意識で占い鑑定をみてもらいますか?

 

 

そのために、どういうように占いを使いますか?

 

 

そこから、どう運気アップしますか?

 

 

少し悩んで、考えてみて下さいねウインク

きっと、気づくはず

いや、もう気づいてるかもルンルン

 

 

今の時期(8月、9月)、毎年自分の地固めの時期です

(もうそろそろ明けそうですキラキラ

もちろん後にも先にもお客様の運気アップを願ってラブラブ

 

 

 

今日(9月26日)、自分と同じ運勢にある人は

人と交流する運勢ですおねがい

 

 

外からいい話が入って来るので

アンテナは外に向けておきましょうねウインク

 

 

占いは運気アップのためのツールですキラキラ

自分の運勢のリズムを知って取り組むべし

 

 

゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。

 

 

色々あった、弥栄~いやさかえ~ですが、

後にパートナーに恵まれたよキラキラ

 

 

現在は、天中殺が同じというパートナーに恵まれ

占いを味方にしけっこう幸せに暮らしています🎵

 

 

弥栄のメルマガ登録はこちら

 

 

20年以上も鑑定経験のあるベテラン師匠に師事している

弥栄~いやさかえ~へ鑑定をご希望される方は

こちらからお申し込み下さいラブラブ

 

 

ベテラン師匠の鑑定に興味のある方はこちら

 

 

この記事が少しでも

皆様のお役に立ちますようにラブラブ

 

 

ご縁に感謝
お読み頂きありがとうございますラブ爆  笑爆  笑