運勢を使って運気上昇中♡弥栄~いやさかえ~ですキラキラ

 

 

はじめての方はプロフィールをご覧下さい赤薔薇

 

 

 

 

漸く秋めいたようです

朝夕涼しくなってきましたねウインク

 

 

先日ワーク会に参加

私、質問されるのがどうも好きではないみたい爆  笑

 

 

苦手、モヤモヤ感満載

今まで質問されてこなかった!?

 

 

自分のことを考えるのは得意とは言えないな~

 

 

自分のことを話す

自分の考えを書く

 

 

普段の生活では自分に質問したり

自分の中をほりさげていくことはあまりないんですよね

 

 

「どうかな~?」

「どうなんだろうな~?」と考える

 

 

苦手だけど

この自分への質問が最もエネルギーを感じた

 

 

よく答えは自分の中にあるっていうけど

正にそれ!?

 

 

外側から感じるものでなく

内側から湧き出るもの、気づくもの

 

 

自分がどう感じているか?

自分は今どんな気持ち何だろうか?

どう体感しているか?

 

 

自分への質問が今後さらにエネルギーを

感じるか、肝になる

 

 

今の時期、毎年自分の地固めの時期です

もちろん後にも先にもお客様の運気アップを願ってラブラブ

 

 

日中はまだまだ暑いので適度な水分補給を!

普段からこまめに水分、ミネラルを摂取キラキラ

 

 

 

今日(8月26日)、自分と同じ運勢にある人は

結果が出る運勢ですおねがい

 

 

セッションの録画の結果が出るのかも笑い泣き

 

 

占いは運気アップのためのツールですキラキラ

自分の運勢のリズムを知って取り組むべし

 

 

゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。

 

 

色々あった、弥栄~いやさかえ~ですが、

後にパートナーに恵まれたよキラキラ

 

 

現在は、天中殺が同じというパートナーに恵まれ

占いを味方にしけっこう幸せに暮らしています🎵

 

 

弥栄のメルマガ登録はこちら

 

 

20年以上も鑑定経験のあるベテラン師匠に師事している

弥栄~いやさかえ~へ鑑定をご希望される方は

こちらからお申し込み下さいラブラブ

 

 

ベテラン師匠の鑑定に興味のある方はこちら

 

 

この記事が少しでも

皆様のお役に立ちますようにラブラブ

 

 

ご縁に感謝
お読み頂きありがとうございますラブ爆  笑爆  笑