運勢を使って運気上昇中♡弥栄~いやさかえ~ですキラキラ

 

 

はじめての方はプロフィールをご覧下さい赤薔薇

 

 

 

 

連日猛暑晴れ

熱中症、気をつけて下さ~いウインク

 

 

最近師匠との模擬鑑定を終えたばかり

しばらくは、このお役、回ってこないに違いない爆  笑

 

 

余裕口笛

 

 

ところが、数日後、師匠の授業形式のオンライン講義

ここでも、しっかり当たってしまったガーン

 

 

参加する前までは、その時間の前に先約があったので

参加できるか厳しい状態

 

 

参加しても画面オフの耳だけ参加に!

思っていましたが

 

 

スムーズに予定をこなし

今回は当たらないという自信があり

余裕で授業に参加キラキラ

 

 

するとまたしても

師匠が説明する前にどうなのか?

答えることに笑い泣き

 

 

一体どういこと??

 

 

サラッとみた程度だったので

またしても冷汗アセアセ

 

 

前回の模擬鑑定ほどではありませんが

予定していないことは焦りますねてへぺろ

 

 

師匠の前だし、占い師仲間の授業だしえーん

 

 

またしても、反省しきりですが

いい経験ですね

 

 

今の時期、毎年自分の地固めの時期です

もちろん後にも先にもお客様の運気アップを願ってラブラブ

 

 

この後、軽い熱中症

午後まで休んでおりました

 

 

皆さんもお気をつけ下さいね

普段からこまめに水分、ミネラルを摂取キラキラ

 

 

 

今日(8月7日)、自分と同じ運勢にある人は

周りに合わせる運勢ですおねがい

 

 

言いたいことがあっても、場の雰囲気を

壊してしまう恐れがある時には

口にするのは控えましょうウインク

 

 

占いは運気アップのためのツールですキラキラ

自分の運勢のリズムを知って取り組むべし

 

 

゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。

 

 

色々あった、弥栄~いやさかえ~ですが、

後にパートナーに恵まれたよキラキラ

 

 

現在は、天中殺が同じというパートナーに恵まれ

占いを味方にしけっこう幸せに暮らしています🎵

 

 

弥栄のメルマガ登録はこちら

 

 

20年以上も鑑定経験のあるベテラン師匠に師事している

弥栄~いやさかえ~へ鑑定をご希望される方は

こちらからお申し込み下さいラブラブ

 

 

ベテラン師匠の鑑定に興味のある方はこちら

 

 

この記事が少しでも

皆様のお役に立ちますようにラブラブ

 

 

ご縁に感謝
お読み頂きありがとうございますラブ爆  笑爆  笑