運勢を使って運気上昇中♡弥栄~いやさかえ~ですキラキラ

 

 

はじめての方はプロフィールをご覧下さい赤薔薇

 

 

 

 

2022年の立秋は、8月7日です

その前の18日間が土用期間

 

 

先日の7月20日が、土用の初日

土用の入りの日です

 

 

そして期間中の最初の丑の日

7月23日が土用の丑の日でした

 

 

「鰻」食べました?

でも、何故、鰻を食べるの??

 

 

7月は旧暦で「未の月」

これを剋するのが「ウシ」

 

 

ウシでもいいのでは?

鰻食べたいけど高すぎてという方は

牛肉でもOKかもしれませんねウインク

 

 

次は8月4日ですね

 

 

さて7月24日は寅の日

開運日でした

 

 

この日にアクション起こした人、多いのかな!?

 

 

自分にとっての吉日は7月25日

この日に申し込みの日を設定キラキラ

 

 

すんなり気持ちよく手続き進められるかと

思っていましたが!?

 

 

タロットをここ最近毎朝大アルカナを

ひいているのですが

 

 

ひいたカードが

 

 

 

 

「運命の輪」の逆アセアセ

 

 

思いがけないアクシデントびっくり(マジかよ)

 

 

終ってみれば、手続きは完了したものの

何かと、アクシデント発生

 

 

朝の片付け、キッチンが水浸しにアセアセ

予定していた歯医者さんがその日ではなかったり

診て頂いたものの、かなり時間がかかってしまったりと

 

 

手続きは無事完了ニコニコ

 

 

さて、この手続き、24日でなく

自分の吉日25日に設定したけどうかな~ウインク

 

 

 

今日(7月26日)、自分と同じ運勢にある人は

振り返り運勢ですおねがい

 

 

陽遁から隠遁へ入ったので、少し振り返りの間隔が

空きました

ゆっくり、振り返ってみようっとウインク

 

 

占いは運気アップのためのツールですキラキラ

自分の運勢のリズムを知って取り組むべし

 

 

゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。

 

 

色々あった、弥栄~いやさかえ~ですが、

後にパートナーに恵まれたよキラキラ

 

 

現在は、天中殺が同じというパートナーに恵まれ

占いを味方にしけっこう幸せに暮らしています🎵

 

 

弥栄のメルマガ登録はこちら

 

 

20年以上も鑑定経験のあるベテラン師匠に師事している

弥栄~いやさかえ~へ鑑定をご希望される方は

こちらからお申し込み下さいラブラブ

 

 

ベテラン師匠の鑑定に興味のある方はこちら

 

 

この記事が少しでも

皆様のお役に立ちますようにラブラブ

 

 

ご縁に感謝
お読み頂きありがとうございますラブ爆  笑爆  笑