運勢を使って運気上昇中♡弥栄~いやさかえ~ですキラキラ

 

 

はじめての方はプロフィールをご覧下さい赤薔薇

 

 

 

昨日は楽しむ運勢飛び出すハート

それが、チャンスデー爆  笑

 

 

思い通りにいかない

波風が立ちやすい日

 

 

マイナスのものがプラスに変化しやすい

一見悪く見えることが良いことに変化する

 

 

災い転じて福となすって感覚かな!?

 

 

受験生の子ども

今日は週末にある模試に向けて

過去問を試験スケジュールにのっとって

やってみました

 

 

さすがに正月2日でお正月を楽しみたいラブラブ

(気持ちはわかる!

 

 

餌で釣るしかないてへぺろ

 

 

年末年始と料理ばっかり

そろそろ自分がゆっくりしたい音符

 

 

そうだ!!

焼き肉を条件にキラキラ

 

 

何とか取り組むことが出来た!?

 

 

しかし、、、

採点すると

 

 

ひどい点で

焼き肉どころではなくなりました泣ガーン

 

 

何やかんやで皆早めに就寝

こちらはゆっくり一人の時間をエンジョイ出来ました合格

 

 

 

今日、自分と同じ運勢にある人は

周りに合わせる運勢だよおねがい

またまた、チャンスデー!?

 

 

少し自己主張は控えた方がいいかもね爆  笑

 

 

占いは運気アップのためのツールですキラキラ

自分の運勢のリズムを知って取り組むべし

 

 

゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。

 

 

色々あった、弥栄~いやさかえ~ですが、

後にパートナーに恵まれたよキラキラ

 

 

現在は、天中殺が同じというパートナーに恵まれ

占いを味方にしけっこう幸せに暮らしています🎵

 

 

弥栄のメルマガ登録はこちら

 

 

20年以上も鑑定経験のあるベテラン師匠に師事している

弥栄~いやさかえ~へ鑑定をご希望される方は

こちらからお申し込み下さいラブラブ

 

 

ベテラン師匠の鑑定に興味のある方はこちら

 

 

この記事が少しでも

皆様のお役に立ちますようにラブラブ

 

 

ご縁に感謝
お読み頂きありがとうございますラブ