運勢を使って運気上昇中♡弥栄~いやさかえ~ですキラキラ

 

 

はじめての方はプロフィールをご覧下さい赤薔薇

 

 

 

昨日は振り返り

年末に向けて何となく気ぜわしくなりましたが

ここでここ10日間くらいの振り返りです

 

 

振り返りするには、日々あったことを

スマホに一言でいいからいれておくアップ

 

 

スケジュール帳に予定が書きこんであるなら

そこにプラスするのもいいんじゃないかな~ニヤリ

 

 

振り返る時材料がないと振り返りようがないからね

 

 

メモっておくのは、おススメですキラキラ

 

 

この10日間で抱えていた仕事が一段落

気の緩みと子どもも体調崩して共倒れてへぺろ

 

 

今年の運勢が病気に注意

ちょっと長引く傾向にあるから

気をつけていたんだけどねウインク

 

 

大掃除もあるけど、カラダと相談しながら

やることにしよう!!音符

 

 

だけど、、、

昨日はPTAが使用させてもらっている場所の大掃除

 

 

普段の活動お休みがち

しかも参加の表明

懇談の日だけど、自分は今日

かなり悩んだもやもや

 

 

でも、行きました笑い泣き

 

 

今日自分と同じ運勢にある人は

チャンスデーだよ

何にがあるか楽しみだねラブ

 

 

占いは運気アップのためのツールですキラキラ

自分の運勢のリズムを知って取り組むべし

 

 

゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。

 

 

色々あった、弥栄~いやさかえ~ですが、

後にパートナーに恵まれたよキラキラ

 

 

現在は、天中殺が同じというパートナーに恵まれ

占いを味方にしけっこう幸せに暮らしています🎵

 

 

弥栄のメルマガ登録はこちら

 

 

20年以上も鑑定経験のあるベテラン師匠に師事している

弥栄~いやさかえ~へ鑑定をご希望される方は

こちらからお申し込み下さいラブラブ

 

 

ベテラン師匠の鑑定に興味のある方はこちら

 

 

この記事が少しでも

皆様のお役に立ちますようにラブラブ

 

 

ご縁に感謝
お読み頂きありがとうございますラブ