運勢を使って運気上昇中♡弥栄~いやさかえ~ですキラキラ

 

 

はじめての方はプロフィールをご覧下さい赤薔薇

 

 

゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。

 

 

今回は占いに限らずよくある話流れ星

 

 

 

 

先日師匠のメールが届かないことがあったんだよねもやもや

 

 

事前にラインで配信システムの障害で

届きにくいって連絡があったので

そこは「このことね!」って

 

 

じゃぁ いつもなら送られてくるメールで

運勢を確認するんだけど

自分で鑑定キラキラ

 

 

フムフム、なるほどね音符って

因みにその日は

運勢は強

 

 

師匠も自分も、運勢は強弱でみます

 

 

一般的には、吉凶や良い悪いっていう方

多いですし、自分も占いを学ぶまでは

鑑定の際は、「運勢、良いですか?」って

切り出してた気がします

 

 

「運勢、良いですよ!」と言われたら

どうしますか?

 

 

以前の自分はと言うと

「ラッキー音符」と鑑定を受けて帰って

待つのみ、受け身状態

いつ声かけられるんだろうってね

いつ出会うんだろう、通勤中?社内?突然バッタリ?

 

 

残念ですが、まずないですよねショボーン

(確率的にはかなり低いダウン

 

 

いかに行動するかにかかってきますよねアップ

 

 

良くても悪くても行動なんです!!

 

 

これ言っちゃうと鑑定しなく行動すればいい?

 

 

そんなことはありません

 

 

自分のリズムがあるのでより合った方法で

ことを進めたいですよねウインク

しかも、自分で運勢をみれれば

より楽しいですよねルンルン

 

 

その後師匠からのメール2、3日来ずで

流石におかしいな!?

 

 

やはり変でした

 

 

迷惑メールに仕分けられていましたガーン

 

 

自分は大丈夫と思っていましたが

大事なメールもこのように

仕分けられることがあるのですねウインク

 

 

他人事とは思わず

おかしいなと思われたら

チェックしてみて下さいねキラキラ

 

 

色々あった、弥栄~いやさかえ~ですが、

後にパートナーに恵まれたよキラキラ

 

 

現在は、天中殺が同じというパートナーに恵まれ

占いを味方にしけっこう幸せに暮らしています🎵

 

 

゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。

 

 

20年以上も鑑定経験のあるベテラン師匠に師事し

只今、自分に使って運気上昇中の弥栄~いやさかえ~へ

鑑定をご希望される方は、こちらからお申し込み下さいラブラブ

 

 

ベテラン師匠の鑑定に興味のある方はこちら

 

 

この記事が少しでも

皆様のお役に立ちますようにラブラブ

 

 

ご縁に感謝
お読み頂きありがとうございますラブ