運勢を使って運気上昇中♡弥栄~いやさかえ~ですキラキラ

 

 

はじめての方はプロフィールをご覧下さい赤薔薇

 

 

゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。

 

 

決して平たんな道のりではなかった恋愛運えーん

 

 

 

 

今回は高校、大学と女子校に通い

これまた全く男っ気がなかった話ガーン

 

 

今はどんどん共学化し

女子校男子校の学校って少なくなってきたけど

当時は公立高校でも多かったんだよね~

 

 

自分が出た高校はもちろん今は共学

だけど、割合的には非常に少ないみたい

 

 

大学は今も女子大アセアセ

 

 

メチャクチャ学生生活女子だけでエンジョイした!

 

 

わけでもない

 

 

男性の目を気にしなくてよかったのは間違いない

 

 

若い男性の先生に目が向く!!かというと

 

 

そうではない

 

 

と言うのは、、、

 

 

高校は、実に

おじいちゃん先生(ご年配の先生)が多くて

(女性もね!?

 

 

学校の中はもう終わってたガックリ

 

 

唯一

 

 

3年の春に若い男性男の子

 

 

それは

事務職員

 

 

倍率高くて一気に熱が冷めるガーン

 

 

こんな弥栄~いやさかえ~ですが、

後にパートナーに恵まれたよキラキラ

 

 

現在は、天中殺が同じというパートナーに恵まれ

占いを味方にしけっこう幸せに暮らしています🎵

 

 

゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。★。◦゜゜◦。☆。◦゜゜◦。

 

 

20年以上も鑑定経験のあるベテラン師匠に師事し

只今、自分に使って運気上昇中の弥栄~いやさかえ~へ

鑑定をご希望される方は、こちらからお申し込み下さいラブラブ

 

 

ベテラン師匠の鑑定に興味のある方はこちら

 

 

 

この記事が少しでも

皆様のお役に立ちますようにラブラブ

 

 

ご縁に感謝
お読み頂きありがとうございますラブ