わんこの服の事情うちのわんこは、基本服を来て生活してますが、飼い主がめんどくさがり~の為、3日くらい同じ服を来ています今日、久しぶりにお着替えしましたココ。元町、『犬茶屋本舗』で、ワゴンセール880円のお洋服です諭吉さん。(あれれ、何度撮っても、うつろだし)彼の服は、二年半前に購入したものですサイズ変わらず、素敵ですねおやすみなさい