今日のわんこ二人して狙ってます(ここちゃん、狙い過ぎて顔がぶれちゃってます) ホント、食べ物となると目が真剣そんなに見られるとゆっくり食べてられないし笑。狙われてたのは、ローソンのウチ カフェシリーズの『生どらやき』ですこれは、どらやきを超えてますね美味しかったですわんこ達には、人間の食べ物よくないって、分かってるのに、食べたそうにされると、ちょっとだけお裾分けしちゃいます諭吉は、人間の食べ物だと、チーズ・ヨーグルトが好きですね最近だと、私がよくトマトジュースを飲んでるので、それもお裾分けしたら、大好物になっちゃったみたいで、トマトジュースを私が飲んでると、飛んで駆け付けてきます