台風どっか行っちゃったみたいですね~

私の毎日の日課は、
『湯船に浸かること』です
ダイエットを始める前は、週2くらいで、後の5日は、シャワーだけって感じでしたが、7月からは毎日ちゃんと湯船に漬かってます

お風呂に、
持ち込んだり、雑誌やマッサージのコロコロ、なにかしらアイテムがないと暇です

今日は、友達にもらったお風呂で使う
『アロマライト?』を浮かべてみました



いい香り~
癒されますわ。
ちなみに、今使ってるトリートメント・・・

えりか様です

シャンプー、トリートメントなどは、あまりこだわりがないのでなんでもいいです

毎日、湯船に浸かるようになってから、新陳代謝がよくなったのか、極度の寒がりが治ったような気がします




私の毎日の日課は、
『湯船に浸かること』です

ダイエットを始める前は、週2くらいで、後の5日は、シャワーだけって感じでしたが、7月からは毎日ちゃんと湯船に漬かってます


お風呂に、
持ち込んだり、雑誌やマッサージのコロコロ、なにかしらアイテムがないと暇です

今日は、友達にもらったお風呂で使う
『アロマライト?』を浮かべてみました




いい香り~

癒されますわ。
ちなみに、今使ってるトリートメント・・・

えりか様です


シャンプー、トリートメントなどは、あまりこだわりがないのでなんでもいいです


毎日、湯船に浸かるようになってから、新陳代謝がよくなったのか、極度の寒がりが治ったような気がします


