頑張りました ᕙ(  • ω •  )ᕗ | おさんぽ日記

おさんぽ日記

柴×コーギーのお嬢様リオの楽しければ「よし」なマイペースでのんびり日記☆と

ママのソーイング日記です




11日 名城公園で行なわれたマルシェへ行ってきました爆笑

イベント企画カメラマンさんによる撮影会に当選ラブ
11時からだったので、10時頃について撮影会に必要な参加バッチを購入



バッチを買った本部隣のお店で並んでるよーとお友達とも会えましたハート
一緒に欲しかったtonttuさんのセーター見に行って
ゲット飛び出すハート


そうこうしてるうちに撮影会10分前集合受け付で必要事項を記入して説明受けて
撮影場所へ
こちらでも、カメラマンさんの説明を受けていざ撮影
リオさんヨチヨチいっぱいあんよして撮影会頑張りましたニコニコ



そのあと、調度友達が到着したと連絡があったので合流
まはマッサージの予約

調度前のワンちゃんが終わるとこだったので、すぐやってもらえましたニコニコ



はわわ
気持ちよくて…



ぐぅzzz
あんよいっぱいして、マッサージ気持ちよくて寝ちゃった笑い泣き



そのあとマルシェをさっと見てドッグカフェ
ももカフェさんへ



おやつタイム参戦グー
今日も賑やかなももカフェさん



ママ達はランチ口笛

リオさんもご飯食べて帰宅
今日もお疲れ様ハート