ランランラン ε=(*ノ・ω・)ノ | おさんぽ日記

おさんぽ日記

柴×コーギーのお嬢様リオの楽しければ「よし」なマイペースでのんびり日記☆と

ママのソーイング日記です

スヨスヨリオさんぐぅぐぅ


最近、早起き
そして、散歩してご飯してまた寝るパターンか
散歩してご飯してうろちょろパターン
この日はぐっすり寝るパターンパー

夜寝れる?と不安になるよね笑い泣き
起きたらどっか行こうかと思ってたんだけど
起きない笑い泣き
結局、起きたのはお昼過ぎ
いまからだとDCRさん行こうかルンルン

カフェの予定だったけどお友達発見キラキラ
ポカポカ陽気だしランランしようか



この日はパピーちゃんが多くて
若々しいパワーが溢れておりましたあしあと流れ星


リオさんグイグイ挨拶に来られて囲まれ若いパワーに負けてころりんこ笑い泣き







芝まみれであります爆笑


ランランのあとはお待ちかねうまうまタイムよだれ 



いっぱい遊んで食べて

帰ったら、ご飯してうろちょろすぐぐっすりねんねでした照れ
楽しかったね