年末 (o^O^o) | おさんぽ日記

おさんぽ日記

柴×コーギーのお嬢様リオの楽しければ「よし」なマイペースでのんびり日記☆と

ママのソーイング日記です


30日 今年最後のシャンプップー キラキラ



キレイキレイになりまちた 照れ



そして、31日
こちらも今年最後の支留比亜さん コーヒー



お忙しいようで
モーニングのゆで卵が間に合ってない チュー
あちしのたまごちゃんまだでちか ?



きまちた !



お待ちかねでちー もぐもぐ



いつもは支留比亜さん出て、ぐるーっと1時間以上散歩するのに
雪予報の今日はめっちゃ寒い 雪
リオさん寒いの苦手なので、寄り道せず真っ直ぐ帰宅 笑い泣き



早くぽぽちゃんで暖まるでち 照れ
湯たんぽ抱っこちゃん



ママちはその間にお買い物
リオさん年イチの贅沢 キラキラ 松阪牛さんゲットしてきましたよ 牛
馬肉ロースト味見ちゃん



おかわりくだしゃい
お椀くわえておかわり待ち 笑い泣き


お節と言う名の明日のご飯お重に詰めただけ 
完成しましゅた 爆笑
詰め終わって、写真撮るぞー

ベシャ …
ひっくり返ったー ゲロー
置いたのがプラスチック素材のシートで斜めになってたから滑ってってひっくり返った チーン
何してくれてんでちょこの人はとリオさんの冷たい視線の横で詰め直したから
とりあえず何とか詰め込んだ感満載ですが 滝汗


そして、緑が全然ないのは
ブロッコリーとか野菜を 31日にまとめて買えばいいやと思っていたら値上がりしてたー ガーン
昨日半額くらいの値段でしたやん アセアセ

相変わらずバタバタで終わりましたな 笑い泣き

今年も大変なことや私自身色々あってバタバタのバタバタでしたが
新年迎える事が出来ました
ありがとうございました
また今年もよろしくお願いいたします 照れ

また皆さまの可愛こちゃん見にブログお伺いさせていただきますね ラブ