どれがいい? (´・ω・`)? | おさんぽ日記

おさんぽ日記

柴×コーギーのお嬢様リオの楽しければ「よし」なマイペースでのんびり日記☆と

ママのソーイング日記です



クリスマス  クリスマスツリー が馬肉づくしだったので
次の日は牛肉おじや



と、牛アキレス 牛
牛 牛牛 牛



今日は豚おじやにしたから 豚



ハムハム



食後には豚ミミを 豚
豚 豚  豚 豚~

そして、この豚ミミを取りに行く時にふと
鶏アキレス
馬アキレス
牛アキレス
豚ミミ
今、種類あるから
どれがいい?って聞いたら何を持ってくるのだろう ? 
と、思い袋を並べて聞いてみた

リオさん、どれがいい ?
「これでち」
迷いなくくわえてきたのは

うん。予想通り 馬 馬アキレスでした 笑い泣き
馬一番 まじかるクラウン



日曜日
買い物済んで、お昼前にポカポカのんびり散歩



ヒョロ長~ びっくり
体重も また 8.16 に戻っちゃったからね アセアセ
先月は8.46 までいったこともあったのに
増えてもキープが中々出来ない 



でもさぁ
食べるよね 焼き芋
食べまちねぇ

めっちゃ食べるよね
食べまちねぇ

全部出ちゃうのかい ?
うんち プリプリッでちね

わんだらけでも沢山食べたけど
もう帰りに立派なのしてたしねぇ 

ちょっとは身として残るとかないのかしらねぇ
全部出ちゃうのね チーン
うらやまねぇ