みんなでクリスマス ((o(^∇^)o)) | おさんぽ日記

おさんぽ日記

柴×コーギーのお嬢様リオの楽しければ「よし」なマイペースでのんびり日記☆と

ママのソーイング日記です




今日のご飯は お願い
クリスマス  クリスマスツリー 特別ご飯 Diara さんの馬肉づくし~ 照れ



やっぱり馬肉ローストからよねぇ ニヤリ
そして、馬肉ミンチ



食後は馬アキレスと馬づくし 口笛



本日でママちはお仕事終了
夕方に妹、姪っ子、甥っ子と合流して
corpo さんへ
クリスマスイベント サンタ
12月10日頃からかな始まったアドベントカレンダーイベント ルンルン
店内に置いてある、数字の書かれたコーン
その日の数字を探してスタッフさんに教えると



店内色んなとこに置かれています。



今日は25日だから …
25 ありました !



お菓子がもらえます ラブ

でも、こういうのって
子供たちは全部見つけるって 笑い泣き
見つけるまで帰らない 
やはりな チーン

スタッフのお兄さんにヒントもらいながら無事1日~25日全部見つけてきました チュー

私のケーキと米粉パンゲットして パン
それから夕飯はからやま~ 爆笑
チキン南蛮定食 ニコニコ

食べ終わってから、タルタルソースの話をずっとしていたから
お会計で
「私、タルタル」と言ってしまって
店員さんに「チキン南蛮ですね」
と言われ
間違いに気づき恥ずかしや 滝汗
タルタルて 笑い泣き


帰ったらクリスマスプレゼント交換して
ケーキです カップケーキ
maro-coco さんのシフォンケーキ ハート



いただくでち お願い



ママちは corpo さんのガトーショコラ ピンクハート



ママちはリクエストしてた靴下プレゼントにもらいましたー ウインク



リオさんはイチゴ引換券 笑い泣き
今度、イチゴ狩りに行くそうで
そのイチゴをプレゼントしてくれるそうな
イチゴうれしいけど、今食べれる物とかじゃなくて不服そうな顔してたリオさんに爆笑でした 笑い泣き
写真撮っとけば良かったなぁ

仕方ないから姪っ子ちゃんにおやつあげてもらいました チュー

私から子供たちには、今ブームの鬼滅の刃グッズをプレゼント プレゼント
「もっと欲しい」って言われたけど
あなた達の好きなキャラの探すの大変なんだからねー 真顔
喜んでもらえて良かったわ
楽しいクリスマス過ごせました 照れ